ティンカーベル

手の爪の整えだけでもご予約いただけます 宜野湾市 看護師による爪ケア専門店

ホットペッパービューティーからすぐに予約 LINEから予約・問い合わせ

手の爪の整えだけでのご予約も大歓迎 

手の爪の整えだけでもご予約いただけます 宜野湾市 看護師による爪ケア専門店

2022/01/31

手の爪の整えだけでのご予約も大歓迎 

 

看護師が営む爪ケア専門店ティンカーベルです。

先日、大学生の男性がご来店くださいました。

何度かお電話いただいていましたが、なかなかタイミングが合わずやっとご来店いただけました。

「爪の整えをお願いしたいのですが」とのご要望でした。

爪のお悩みがあり、一度プロに見てもらいたかったとのことでした。

 

NFPネイルオイルで保湿をしながら 丁寧に爪の整えをいたます。

その方の生活スタイル、ご職業に応じた長さや形をお伺いしながら仕上げます。

コンプレックスのあるお爪でも、バランスよく整えると印象も違って見えます。

大学生のお客様もとても驚いて、ご満足いただけたようでした。

 

当店では、「手の爪の整え880円」というメニューがございまして、そのメニューだけでのご予約も大歓迎です。

お客様によっては、「ネイルサロン」に行くこと自体が勇気のいることと仰います。

まだまだ敷居の高いイメージでしょうか。。。

特に男性のお客様はそう感じて緊張されていらっしゃるようです。

まずはお客様のご要望に沿ってご来店いただいて、お爪や甘皮の状態、トラブルの有無によって

お勧めしたいケアがあればご案内させていただいております。

ですので、どうぞお気軽にご連絡、お問い合わせくださいませ^^

ご連絡方法は、お電話、Eメール以外に当店のLINEもございます。

LINEの方がやり取りがスムーズですので

よろしければLINEでご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。