ティンカーベル

足の爪が分厚い、色が悪い、そんなときは爪ケア専門店へ

ホットペッパービューティーからすぐに予約 LINEから予約・問い合わせ

足の爪が分厚い、色が悪い、そんなときは爪ケア専門店へ

足の爪が分厚い、色が悪い、そんなときは爪ケア専門店へ

2022/09/20

看護師による爪ケア専門店ティンカーベルです

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

当店へお問い合わせくださる方の多くが、

「病院で診てもらったけど、様子を見るしかないと言われた」

「病院へ行ったけど、どうしようもないと言われた」

そんな経験をされていらっしゃいます。

足の親指の爪が分厚い、巻いていて切りにくい、色が変、形がおかしい、伸びなくなって分厚くなっている、

そんな症状を長年お持ちで、悩んで、病院へ行っても解決せずに、結局放置せざるを得なかった・・・

爪を健康に育てるケアをしてきた経験と技術でサポートできることもあります!

ぜひ当店を見つけてほしいな~と思います!

 

ちなみにお写真の方は、巻き爪補強をしている病院を探して、遠方でしたが受診されたそうです。

ですが、持病の内服薬の影響で施術ができないと断られたそう。でも爪が当たって痛い・・・それをどうすればいいですかと?相談しても、できないものはできない、と言われ帰ってきたそうです。

決して病院が悪いわけではないです。ただ、痛みのある状態で困っている方がたくさんいるということです。

病院ではなかなか対応できない場合も多い現実があるわけです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。