ティンカーベル

外反母趾、浮指、膝痛、腰痛、足の疲れがひどい、そんな方はぜひ宜野湾市のティンカーベルへ

ホットペッパービューティーからすぐに予約 LINEから予約・問い合わせ

外反母趾、浮指、膝痛、腰痛、足の疲れがひどい、そんな方はぜひ宜野湾市のティンカーベルへ

外反母趾、浮指、膝痛、腰痛、足の疲れがひどい、そんな方はぜひ宜野湾市のティンカーベルへ

2021/11/16

外反母趾や浮指、足の指の変形はありませんか?

ひざ痛、腰痛、肩こり、足の疲れがひどい、仕事が終わると足の裏やふくらはぎが痛い、

そんな症状がある方、ご自身の足や履き物の状態はどうなっているでしょうか?

 

外反母趾や浮指、巻き爪など、足指や爪の変形、変色がある方は、

ひざ痛や腰痛、肩こりなどにお悩みの方も多いです。

つまり、

足の状態と体の状態は比例しているということです。

「足は体の縮図」  「足は第二の心臓」

足を見ればその方の体の状態が予想できます。

 

外反母趾や巻き爪などは、長期間にわたり履き物の影響を受けて変形している場合がほとんどです。

履き物のサイズと形が足に合っていないのです。

足指の変形で代表的なのは「外反母趾」ですが、

当店ではファイブコンフォートのCS5本指サポートソックスをおすすめしています。

 

CS5本指ソックスは足の指の位置を元に戻し体をサポートするものです。

足指を伸ばし、足指をしっかり使って歩くことで、体が自分で自分を整える「自然治癒力」に働きかけ、体を整える。

そんな靴下です。

そのほかに、

CSソックスは、冷え性の方にもお勧めです。

足指の間のツボを刺激しますので足先にまで血流が行くようになります。

足元からポカポカになります。

 

「足から健康に」

外反母趾や巻き爪、足の痛みなどは放っておかず、ぜひ早いうちからケアをすることが大切です。

足を大事にすることは、体を大事にすることと同じです。

狭い靴、履くと痛い靴、などでいつも足が痛い・・・足がを悲鳴を上げているのに我慢している方・・・

それは、あなたの体をいじめているのと同じなんです。

足のお悩みのある方、

足の爪でお悩みのある方、お子様の足や靴のご相談、

承っております。

 

素足のサイズ測定、靴のサイズチェック、なども無料で致しております。

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。