ティンカーベル

巻き爪?時になったらティンカーベルにご相談を

ホットペッパービューティーからすぐに予約 LINEから予約・問い合わせ

巻き爪?きになったらティンカーベルにご相談を

巻き爪?きになったらティンカーベルにご相談を

2021/09/14

巻き爪?気になったらティンカーベルにご相談を

気になった時が爪ケアをスタートするタイミングです

巻き爪は特に足の指に起こります。

歩いたり運動量が減少して巻き爪になったり、

爪の切り方や履き物の影響でも巻き爪になります。

 

爪が巻いてくると、とても切りにくいものです。

どう切っていいのか、どこまで切ればいいのか、よくわからない……

 

巻き爪の場合、短く切りすぎないように注意しましょう。

すこし長めに残してカットします。

 

でも、長さを残すと靴を履いた時に皮膚に当たって痛い場合もあります。

 

巻き爪、巻き爪気味、でご自身では切りにくい方は、ぜひ当店のフットケアコースをご体験ください。

足の爪切り、甘皮ケア、爪の下や溝のお掃除をさせていただき、巻いている爪の状況を見ながらスッキリカットいたします。

 

巻きが強い場合は補正が必要なこともありますが、そのような時は、きちんとご説明をさせていただきますのでご安心ください。

 

爪ケアを専門にしておりますので、いろんな器具を使ってカットしたりお掃除したりします。

一度のケアでもスッキリします。

 

どんな些細なお悩みでも

どうぞお気軽にご相談、お問合せくださいませ。^_^

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。